人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UES
UES_e0057183_185342.jpgまだ幼い頃に近所のお兄ちゃんからもらったブルージーンズ。なんだかゴワゴワしていてうまく穿けずカッコよくも何ともなかった。むしろカッコ悪かっただろう。それからかもしれない・・ジーパンをカッコよく穿きたい。Tシャツをかっこよく、トレーナーをかっこよく着たい!!憧れであった。
不思議なもので若い頃より大人になった今の方が、その憧れが強くなってるような気がする。
よき時代のネイティブなアメリカ。着る物であれ暮らし方であれそれが憧れのスタートだったからだろうか・・・。
ウエスの一つ一つの作品には、そんな時代の匂いが、いっぱい詰まっています。
by shop-store | 2008-09-01 18:52 | album | Comments(0)
<< UES cutsew STOREs diary >>