人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北ちゃんのひとり言
こずえのバスケ
先週末から名古屋市のバスケットボール大会が行われています。5年生のこずえは身体が大きいこともあって試合に出させてもらっておりますが・・・。先日、観戦してきました。かみさんのビデオでどんなものか理解していましたが、なかなかの格闘技っぽいシーンもあったりで女はコワイ!と感じました。(最近、性格もさらに活発になったような。)コートの端から端まで走りっぱなしのこずえを見て「こりゃ、あれだけ食べなもたんわな・・・。」と納得です。男子も勝ち進み今度はペアで3回戦!子供の部活で一喜一憂、親子共々、いい体験をさせてもらっています。
北ちゃんのひとり言_e0057183_1655440.jpg

     部活をはじめた時に準備した道具。こちらの方が相手してもらえる様に身体のメンテナンスをしないと・・・
by shop-store | 2010-01-24 16:08 | 北ちゃんのひとり言 | Comments(0)
<< STOREs diary STOREs diary >>