人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北ちゃんのひとり言
新年のお客様



北ちゃんのひとり言_e0057183_17291225.jpg北ちゃんのひとり言_e0057183_1730781.jpg


「いくらだった?欲しいだけ払ってあげるよ」な~んておっしゃってませんが、そんな感じに見えるこの方
櫃田伸也さん、いや先生!。画家であり、東京藝大で絵を教えていらして、教え子にはあの奈良美智
もいたりして、その世界では有名な方なんです。長いお付き合いをさせて頂いてその事を知ったのはつ
い最近・・。失礼いたしました。ただのお洒落好きなおじさんだと思ってました。すんません!!この日のお買い物は、櫃田さん、お気に入りのdipのコートでとってもお似合いでした。今年もどうぞ宜しくです。また春物でお会いできるのを楽しみにしてますね。。。
by shop-store | 2010-01-06 18:00 | 北ちゃんのひとり言 | Comments(0)
<< STOREs diary STOREs diary >>