人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北ちゃんのひとり言
なにかの縁




北ちゃんのひとり言_e0057183_17143897.jpg

               この紙袋、見た事のある人多いとおもいます。とくに名古屋の方は
               知ってる方も多いのではないでしょうか!
               えびせんべいで有名な“桂新堂”の紙袋です。私たち夫婦は結婚し
               て12年になりますが、その時、引き出物の御菓子としてお世話に
               なったのが桂新堂のえびせんべいでした。それ以来、贈答にお土産
               に利用してるという話を、親しくさせて頂いてるお客様としたところ、
               何とその方、桂新堂の方だったのです。ええっ、あらま、そうだった
               んですか~、な感じでとても喜んで頂き、翌日に、おせんべい、
               貰っちゃいました!偶然というか縁というか。トクしちゃたというか!
               だからと言って宣伝ではないですが、どこのモノより“品”があって
               贈り物には絶対イイと思います。そう、北ちゃんのお勧めです!!
               
               
by shop-store | 2009-11-13 18:18 | 北ちゃんのひとり言 | Comments(2)
Commented by 桂子さん 新太郎さん at 2009-11-13 18:57 x
北川さんありがとうございます

今なら国産の海老のみを使用した「海老づくし」がお勧めです!!
国産の海老は日本の海老の消費量の約9%しか無いんです (-.-;)

“桂子さ~ん 新太郎さん 桂新堂のえびせんべい”っていうラジオコマーシャル聞いたことありますか?
今じゃ知っている人少ないですよね。。。。
Commented by shop-store at 2009-11-16 18:49
なるほど~。桂子さん、新太郎で“桂新堂”ですね!なんとなく聞き覚えがあるような、、、。それと「海老づくし」ですが、美味しそうですね!お歳暮は、これかな!!
<< STOREs diary 北ちゃんのひとり言 >>